MANPUKUのブログ🍎

日々のこと 主におでかけ記録

ブログ開設しました!

 

みなさんはじめまして!!

MANPUKUと申します🍎

 

この度ブログを開設してみました!!

 

ブログを始めた理由としては、日々のお出かけ記録がメインです。

それ以外にも、考えていることや紹介したいこと、何でも書いていきたいと思っています。

 

休日は外に出かけないともったいない!と思ってしまうタイプなので、気になる美術展や飲食店を見つけたらチェックしておき、そこにでかけます。

 

そのようにして行った美術館の展示や、美味しかったお店の記録としてこのブログを活用して行く予定です。

(過去のお出かけの投稿もしていきます🚗)

私の居住地は関東で、基本は電車など公共交通機関で出かけます。

お出かけ先は都内が中心となります。

たまに千葉、神奈川、茨城、埼玉も

投稿を進めて行くなかで、いつかどなたかが、このブログを見て、休日の過ごし方として参考にしてくれたら嬉しいです

 

これまではInstagramに行ったお店を投稿していたこともあるのですが、今年2024年から何か新しいことを始めたくてこのブログにチャレンジしてみることにしました!続けるのが大変といわれているので、まずは目標1年!

これまで受動的な趣味ばかりだったので、ブログをはじめ、お出かけした思い出の動画編集や、youtubeに歌ってみた動画にも挑戦していきたいです。

 

私、MANPUKUのプロフィールをまとめてみました!

 

◎出身地 → 茨城県

◎年齢 → 1996年生まれで27歳(記事を書いている2024年1月時点)

◎好きな食べ物 → カレー🍛、お寿司🍣

◎趣味 → 芸人のラジオ、食べ歩き、美術館巡り、読書、ミュージカル鑑賞

◎職業 → 会社員

◎休日 → 平日

◎MBTI診断 → INFP

◎好きな漫画 → HUNTER✖️HUNTER、ベルセルク押見修造さん作品

◎好きな作家 → 村田沙耶香さん

 

Instagram

https://www.instagram.com/manpuku_7?igsh=MXBnZ2Rud3Q1YWFycQ%3D%3D&utm_source=qr

f:id:manpuku_7:20240204181824p:image

 

◎X(Twitter)

@MANPUKU__7

 

 

楽しくブログを続けていけたらと思っています。

読んでくださった方、本当にありがとうございます!!!

これから沢山更新していけるようにがんばります🔥🔥

ぜひよろしくお願いします!!!