MANPUKUのブログ🍎

日々のこと 主におでかけ記録

2024年 新春お買い得!おしゃれなアクセサリー福袋情報

みなさん

どうもこんにちは。MANPUKUです🍎🍎

 

お正月の時期からは時期がずれてしまいましたが、今年購入した福袋についてご紹介したいと思います。

 

福袋ってワクワクしますよね

 

福袋買いたいけど失敗したくない。。

学生時代、貴重なお年玉で買った某サブカル系雑貨屋さんの福袋がひどすぎたトラウマが蘇ります、、売れない在庫品つめこみました!という感じの内容で一つも使えそうなものがなく、一緒に購入した姉と開封してからかなり落ち込みました。

(確かに、その福袋のPOPには「今年最初の無駄遣い」とかって書いてありました。ほんとすぎました。ちゃんと警告してくれていたのに、好奇心が勝ってしまいました。)

 

せっかくのお正月だし

という思いで楽天市場で探していたところ、

ステキな商品を発見💡

 

楽天市場でネックレスの福袋を購入しました!

定価2,750円の商品が、初売り【全品20%OFFクーポン】のおかげで550円の割引きとなり、なんと2,200円に!

これだけで一つのネックレス買えるお値段。。すでにお得な香りがします。

 

https://a.r10.to/hUWaUB

 

購入からおよそ1週間後に届きました!

小さめの封筒に入った状態で届いていました。ポストに届くタイプなので、不在で再配達、なんて事にならずにありがたいです。

 

さて、開封。。。。

中身は5個のネックレス。

 

f:id:manpuku_7:20240125213926j:image

 

かわいい〜〜〜

 

どれも上品なデザインで使いやすそう!!

仕事にも使えるデザインが多くて助かります

 

あまり良くないかなとは思いつつ、購入した「日本製Melody Accessory」さんのショップアイテムを見てみると、やはりネックレス一つの価格が2,000程度はするようでしたので、5個も入っていてかなりラッキー

 

いや〜〜大正解!!

ありがとう「日本製Melody Accessory」さん!!

 

こういう購入した商品を紹介するブログ、いかにもブロガーっぽいイメージで憧れていました。

 

こういった購入したものを紹介する内容は多くはないかもしれませんが、いいものを見つけた際には、ぜひブログに書いて紹介していきたいです。

 

今回の記事も読んでいただき、誠にありがとうございます!

 

これからどんどん読みやすい文章を書いていけるように頑張ります!!

 

次回以降も、ぜひブログを見ていただけると嬉しいです。

 

では、また🍏🍏